2014年7月24日木曜日

シンプル&ナチュラル&お洒落な招待状♪


シンプル&ナチュラル&お洒落な招待状を作りたいとご依頼を受けて
作らせていただきました♪
先輩カップルのデザイン集

私が出産休暇をいただく前からご連絡をいただき
「私たちの招待状を作ってもらうのはメゾンウエディングさんと決めています!」
とまでおっしゃっていただいたので

私も「何が何でもお役に立ちたい!!」と出産休暇中から少しづつご連絡させていただき
完成に至りました♪

今までに作った事がないカードを2枚入れるタイプの招待状でしたが
出来上がったものは、どこかの海外のパーティの招待状を連想させる
とても素敵でお洒落な仕上がりになりました!
封筒も白ではなく未晒クラフトという木材パルプの原料の色を
ベースとして作られたダークブラウンの封筒をご提案しています♪

産後復帰第1号にとても素晴らしい招待状を作らせていただき
とても嬉しく光栄です♪

価格もカードタイプとほぼ同額でご提案できたので
この形式の招待状はこれからもオススメになると思います♪

くわしくはこちらをご覧くださいませ♪
結婚式の招待状、席次表、ペーパーアイテムの
オリジナル 制作メゾンウエディング
http://maisonwedding.com

2014年7月1日火曜日

サマーウエディング!


今年は異常気象も多いですが

7月に入り夏もいよいよ本番になってまいりました♪

7月8月は一年の中でも結婚式は少ない月だそうです!

女性はお化粧が汗で落ちてしまうし、男性はスーツが暑いかも。。??
なので式場でも夏限定のお得な挙式プランなどもよく見かけます 

しかし夏ならではの「おもてなし」でとても素敵な結婚式にもなります♪

●演出にこだわる!
 夏ならではのナイトウエディングで大人の雰囲気でお洒落に♪
式場によっては花火をオプションで挙げてもらえる所もあります

●「おもてなし」アイテム
式場のレストルームに汗拭きシートやスプレーを置く事や
ウエルカムプレゼントで団扇や扇子のプレゼントも喜ばれますね♪



お二人のオリジナルの団扇などのグッズも お作りできます
ご興味のある方はのぞいてみてくださいね♪
結婚式の招待状、席次表、ペーパーアイテムの
オリジナル 制作メゾンウエディング
http://maisonwedding.com