2013年10月15日火曜日

結婚式「不思議」演出!?

皆様は「リアル脱出ゲーム」というのを
聞いた事はありますでしょうか??

私は友人に誘われ参加した事があるのですが

実際に脱出ゲームが行われている会場へ行き、
 たくさんの謎や暗号が隠された場所で
 チームを組んだ参加者が制限時間内で会場からの
脱出を試みるという参加型ゲームなのです

年々話題が話題を呼び、反響があるようで

先日(MBS・TBS系)「情熱大陸」にて特集されていました☆

運営している会社は「SCRAP」という京都の会社なんですが

何と、このゲームは結婚式でも演出出来るそうです!

実際に結婚式では体験した事がありませんが
ちょっと変わった式でゲストを楽しませたい♪
なんて方はサイトを覗いてみてくださいね!

★「SCRAP」
http://www.scrapmagazine.com/wps/archives/5640.html