2013年8月7日水曜日

サマーウエディング☆

毎日暑い日が続きますねっっ!!

サマーウエディングって日本では8月にお盆があったりと

少し避けられる方もいらっしゃるかもしれません

暑いのでゲストの方の事も考えると大変かな。。??と思ったり。


でも私が前に行った友人の夏の結婚式はブーケがひまわりだったり♪

もの凄い晴天の青空の中でシャンパンで乾杯した写真を撮ったり♪

とても明るくて素敵な結婚式でした!!



私も当初は真夏にプールサイドでパーティするような

気軽に皆が参加できる少し変わった ? 結婚式がしたかったのですが 笑

実際、都内の結婚式場やゲストハウスではプールがあっても入っちゃいけないそうで 笑

途中で断念して、普通 !? の式にしました♪

プールが入れないなら夏じゃなくても。。とゲストの事を考え

初秋に変更!!!


しかし当日は嵐になって、もの凄い暴風雨に見舞われたのでした!笑

どんなにゲストを想ってもお天気には勝てませんね☆


ウエディングの時期って夏は暑いし、冬は寒いし、春は花粉症だし、笑と

豊かな季節に恵まれた日本では考えるのが難しいですが

ゲストへの思いやりとおもてなしの気持ちがあれば、

どんな季節のウエディングでも素敵なウエディングになると

私は思います♪

サマーウエディングの皆様 楽しんでくださいね♪