2013年8月3日土曜日

ウエディングネイル♪



新婦さんにとって、結婚式でのネイルも大切なアイテムですね♪

白を基調とした、お花やラインストーンキラキラが人気ですが

普段はしないゴージャスなネイルにドキドキします♪


私も自分の結婚式の時には張り切ってネイルをしました!

趣味で自分でジェルネイルをするので、式の前の日の夜に
スワロフスキーをふんだんに使ってキラキラネイル♪

左手の薬指の爪には小さいラインストーンで埋め尽くして
レディーガガ並の派手さになりました 笑


そして当日、ドレスを着ている時に、ふと気づきました。
あれ、式の間ってグローブ取る事ないんじゃない??

洋式の式だったので、ウエディングドレスとカラードレスで
どちらもグローブ付き!

グローブを外したのは指輪交換のわずかな間だけ。。。。。

いや、指輪交換は人生でとっても大切な一瞬なので、 いいんだけど。。。


いいんだけど。。。


と思ったのを覚えています 笑

でも、二次会で友達が褒めてくれたので救われました!!

新婦さんはどんな一瞬も気が抜けませんね☆