2013年8月20日火曜日

招待状のお二人の写真加工について♪

招待状や席次表に

ご新郎様とご新婦様のお写真を載せるのに

照れるなーと思われたりする方もいらっしゃると思います


でも写真も色々な加工すれば、雰囲気やテイストもまるで違うものになるんですよ♪

例えば元々の写真が こちらだとします↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓




いただいた写真はどんなものでも見やすく加工しますが
さらにソフトに優しい感じにすると
お二人の表情も明るく優しくみえますね♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ちょっと雰囲気を出してセピアにして
周りも少しボカしてとてもアーティスティックな写真になりました♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





<番外編>
水彩画タッチにしてみる事も可能です!
鉛筆画風でもとても素敵になりそうですね♪
↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 



いかがでしょうか??

どれも雰囲気が違って素敵ですよね♪

タッチや雰囲気を変える事で招待状や席次表にお二人の写真を載せても

とても素敵でお洒落な仕上がりになると思います♪

お二人の写真を使ってお洒落な オリジナルの招待状や席次表を作ってみませんか??

メゾンウエディングでお待ちしています♪