2013年8月11日日曜日

クルーズウエディング!

8月10日(土)
に行ってきました♪

今年の東京の花火大会は悪天候で
中止になった所も多かったので

待ち望んでいた人も多かったのではないでしょうか??



所で、皆様はクルーズウエディングに参加された事はありますか??

木梨憲武さんと安田成美さんが豪華客船で挙式をされたのは
話題になりましたね!(古い?笑)

私は残念ながら参加した事はないのですが
クルーズウエディングをされた方に聞いたところ
ご親戚中心の 少人数であればお値段も凄く高いって事はないようです☆

暑い夏に船上で結婚式っていうのもとてもロマンチックで良いですね♪

招待状や席次表もマリンを意識したデザインで合わせたら
とっても盛り上がりそうです♪